18.05.09
ご注文確認メールが届かないです。
ご注文手続きが正常に完了しますと、ご注文時に入力頂いたメールアドレスに「::: RiLi STORE ::: ご注文を承りました」という件名のメールをお送りしております。
上記内容にて、メールが届いていないお客様は下記をご確認ください。
【通常の受信ボックスにメールが届いていない場合】
迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまう場合がございます。
恐れ入りますが、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
【ドメイン指定をされている場合】
下記3点をご確認ください。
①ドメイン指定受信(@rili.tokyo)の解除
②迷惑メールボックスの設定の解除
③support@rili.tokyoから届くメールの受信設定
※各設定方法は機種により異なりますため、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認お願い申し上げます。
なお、会員登録後であれば「マイページ」からもご注文内容、配送先住所などご確認いただけます。