よくあるご質問
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配送について
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配送方法は選べますか?
配送方法はお届けする商品のサイズによって異なるため、お客様にお選びいただくことはできかねております。
A4サイズ、厚さ2.5cm以内に納まる商品は、 ヤマト運輸のネコポスでお届けします。
それ以上の商品は、佐川急便の宅配便にてお届けいたします。
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配送状況を確認できますか?
商品の発送手続き完了後に発送完了メールをお送りしております。
メール内に記載の発送番号から、配送状況をご確認いただけます。
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商品はいつ発送されますか?
予約商品でない場合は基本的に1- 3営業日以内に発送しております。
なお、予約商品については各商品ページに上旬、中旬、下旬表記で発送予定時期を記載しております。
予約商品が含まれるご注文については、ご注文分全ての商品が揃い次第の発送となりますので、あらかじめご了承ください。
※土日祝は発送作業がお休みですので、翌営業日に繰り越されます。
※メーカー側の都合や交通状況などにより、入荷時期や発送予定日が前後することがございます。
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どの宅配業者から配送されますか?
ご注文いただいた商品は、宅急便(佐川急便)またはネコポス(ヤマト運輸)でお届けします。
なお、配送方法は商品のサイズ・形状により自動的に判別されます。
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不在で受け取れなかったので再配達をお願いできますか?
【保管期限内の商品】
お手数ですがお客様ご自身で配送業者(ヤマト運輸または佐川急便)へご連絡いただき、再配達をご希望の旨お伝えください。
【長期不在などで保管期限を過ぎた商品】
恐れ入りますが、弊社倉庫へ返送された商品は再配達できかねております。
再度ご注文いただきますようお願いいたします。
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配送先住所を間違えて注文してしまいました。
商品発送前であれば、変更が可能です。
お手数ですが、こちらより正しい配送先をご連絡ください。
※入れ違いで発送されてしまう場合がございます、何とぞご容赦いただきますようお願いいたします。
商品発送後は弊社でお手続きできかねます。
恐れ入りますが、お客様ご自身で配送業者(ヤマト運輸または佐川急便)へご連絡ください。
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他の注文をまとめて発送できますか?
他注文分の同梱は承っておりません、何とぞご理解いただきますようお願いいたします。 -
発送予定日を過ぎても発送されません。
大変申し訳ございません。
メーカー側の都合や交通状況などにより、入荷時期や発送予定日が前後することがございます。
なお、予定時期を過ぎての発送となる場合は、弊社からメールにてお知らせいたします。
弊社からのお知らせもなく発送完了メールが届かない場合は、大変お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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指定日に配達していただけますか?
配達日の指定はできかねます。
商品の発送手続き完了後に発送完了メールをお送りしておりますので、お客様ご自身で配送業者へご相談ください。
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発送前にお知らせメールは届きますか?
商品を配送業者に引き渡したタイミングで、お客様に発送完了メールをお送りしております。
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アイテムの返品・交換・返金について
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返品・交換は可能ですか?
お客様都合での返品・交換は、原則お断りしております。
※詳しくはご利用ガイド内「キャンセル・返品・交換について」をご覧ください。
価格やサイズなど、商品詳細ページでよくご確認のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。
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不良品or注文した商品とは異なる商品が届いたのですが、どうすれば良いですか?
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送料について
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送料を教えてほしいです。
送料については下記の通りとなります。
ネコポス(ヤマト運輸):送料:¥275(税込)(全国一律)
宅配便(佐川急便):送料:¥539(税込) (沖縄は+715円(税込))
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サイトご利用について
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退会したい、メールマガジンの配信を止めてほしいです。
恐れ入りますが、こちらからご連絡いただきますようお願いいたします。 -
登録情報を変更したいです。
ご住所については「マイページ」ログイン後、「〒住所を確認する」よりお客様ご自身で変更することが可能です。
メールアドレス等、他項目の変更をご希望の場合は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡ください。
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ご注文確認メールが届かないです。
ご注文手続きが正常に完了しますと、ご注文時に入力頂いたメールアドレスに「::: RiLi STORE ::: ご注文を承りました」という件名のメールをお送りしております。
上記内容にて、メールが届いていないお客様は下記をご確認ください。
【通常の受信ボックスにメールが届いていない場合】
迷惑メールフォルダに自動振り分けされてしまう場合がございます。
恐れ入りますが、一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
【ドメイン指定をされている場合】
下記3点をご確認ください。
①ドメイン指定受信(@rili.tokyo)の解除
②迷惑メールボックスの設定の解除
③support@rili.tokyoから届くメールの受信設定※各設定方法は機種により異なりますため、ご契約の携帯電話会社やメーカーに設定方法のご確認お願い申し上げます。
なお、会員登録後であれば「マイページ」からもご注文内容、配送先住所などご確認いただけます。
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注文ができているか確認したいです。
ご注文手続きが正常に完了しますと、ご注文時に入力頂いたメールアドレスに「::: RiLi STORE ::: ご注文を承りました」という件名のメールをお送りしております。
そちらから、ご注文内容にお間違いがないかご確認ください。
なお、会員登録後であれば「マイページ」からもご確認いただけます。
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お支払について
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Judinについて
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店舗はありますか?
大変申し訳ございませんが、実店舗はございません。
現在はオンラインショップのみでの販売となっております。
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商品について
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キャンセルしたいです。
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商品のサイズ、素材を教えてほしいです。
商品ページの商品詳細欄に記載しておりますので、ご確認ください。 -
注文完了後のカラーやサイズ等の変更は可能でしょうか?
ご注文確定後の注文内容変更はできかねております。
何とぞ、ご了承くださいますようお願いいたします。
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ラッピングのサービスはありますか?
大変申し訳ございません、ラッピングのサービスは承っておりません。
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再入荷はいつですか?
恐れ入りますが、再入荷についてはどの商品においても確実なものではございません。
商品ページより「再入荷リクエスト」をお申し込みいただくと、商品が再入荷した際、すぐにお客様にメールでお知らせすることが可能です。
こちらは、あくまでも再入荷が確定した時点でのお知らせとなりますため、あらかじめご了承ください。
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お問い合わせ
お問い合わせ、ご質問等は全て下記チャットでお受けしておりますため、こちらからご連絡ください。
※平日のみのご回答、土日祝日にいただいたお問い合わせは、翌営業日のご連絡となります。